アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


散歩

2016/07/24 21:36
久々に岩屋堂に行って来た。
アジサイがまだ綺麗に咲いていた。


画像






画像






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小鯵釣り

2016/07/16 10:59
もうそろそろ鯵が大きくなったかな?
ってことで知多半島に行って来た。

まあ昨年偶然入った蕎麦屋のアナゴ丼の味が忘れなくて
それが一番の目的なのだが。
やっぱ旨い!
画像






アナゴ丼を堪能し、鯵釣りに。
最初のポイントは、大井漁港。
鯵一匹、鯖、、フグ他。(´Д⊂グスン

これではと思いポイントを冨具崎港に変えた。
これが大当たり!!
餌を入れれば釣れる、入れれば釣れる。
大忙し!
妻が釣り担当、私が鯵を針から外す。
画像






いや〜釣れたね〜。
良かった良かった。
夕日が綺麗だった。

画像





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


散歩

2016/07/10 11:24
久々に散歩に行った。
まあ参議院選挙もかねてだが・・・。
いつもの池で超久しぶりにカワセミを見た。
妻も見た見た!と喜んでいた。
残念ながらカメラを取り出している間に木々の中に隠れてしまった。

蝉も元気よく鳴いていた。(クマゼミかな?)
もうこんな時期なんだなあ!
クリックで拡大
画像

クリックで拡大
画像


柿はまだまだ青くていいよ。
クリックで拡大
画像





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イサキ

2016/07/08 09:57
妻の友人からイサキを頂いた。
刺身はあまり作ったことがないが妻と共同作業で刺身が完成!
塩焼きも上手く焼けた。
やっぱり新鮮な魚は旨いなあ(^-^)
ありがとうございましたぁ。<m(__)m>

画像





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

俺流鮎釣り独り言 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる